みなさん、夜分遅くにすみません。


りわです。


5年前からテンリンさんと考えてる

新商品がありまして、

お客様の悩みの中でも多くて、

今やっと作ろうかと決心したところですが、

ある物が手に入らず苦戦しております💦

使い方を間違えると大変なことになるこのアイテムは、注意して扱わないといけない物なので、

なかなか踏み切れなかった物です。


7月頃、通販でも販売考えていますが、限定商品になってしまうかも💦

また、カタチになってきたらお知らせしますね。


さて、

また不思議な出来事が起こりました。


お父さんとお母さん、

妹とお兄さんに支えられて、

20代の女性がご来店されました。



言葉も出ない



足も硬直して動かない



病院行っても異常なしで

原因がわからない。



急に言葉も出なくなったとのこと。




パワーストーンテンリンへ行きたいってしょっちゅうその娘に紙に書いて知らせていたようで、



家族が、



精神病院に連れて行く前に

パワーストーンテンリンへ行ってみようとなり、

ここに連れてきましたとのこと。


テンリンさんが

その娘を座らせて、

後ろから気を流し、パワーを入れていたら、

体が反応するから大丈夫だと思って、

ほぐれてきたのがわかったので、

立ってごらんって言ったら

自分で立てなかったのに、

立てたんですポーン


頭とかにパワー入れたら、

しゃべれるからしゃべってごらんって言ったら、

しゃべったんです滝汗


2週間後、

その女性と妹がご来店して、

あれから普通にしゃべって、

普通に歩けるようになっていました。



見えない何かの力で

簡単に人間をこんなふうにしてしまうから

本当に恐ろしいです。


病院行って治るわけでもなく、

霊媒師のところ行っても相手が神レベルの強さであれば、怖気付いて戦えないし、


霊媒師は、基本相手が神であれば、

自分も命取られるかもしれないので、

やってくれるところは少ないと思います。



ほとんどの精神病患者は、

この見えない世界のなんらかの影響によるとテンリンさんが言っていました。


みなさんも私のブログで紹介したお祓い動画を観た人もいると思いますが、

確かにあんな姿見たら、

精神崩壊した、精神病院に連れて行かなければって思うと思います。


大変恐ろしい世界です。



その見えない恐ろしい力と戦ってくれるのが

テンリンさんとテンリンさんに協力してくださる転輪聖王様、不動明王様、多聞天様、五大明王様、五大力菩薩様です。


他にもたくさんの仏様がおられます。

それぞれ役割がありますが、

本当に助けられています。


そうじゃなかったら、

お店に来て、おかしくなったお客様は今頃精神病院に行っていると思います。


そんな仏様達がおられる転輪祈願社の

動画を今日撮りましたが、

また動画がアップできなかったので、

インスタで動画見てくださいねウインク



夜も素敵








ぜひ、参拝にいらしてくださいね🙏