こちらのトルコ人の兄弟が

テンリンさんに握手をした時に、

テンリンさんの手の甲にキスをして、

その手をおでこにつけたそうです。


その意味は、


あなたに仕えます。


という意味だそうです。


トルコの方もそうする

テンリンさんの存在ってやっぱりすごいと思いました。

何かテンリンさんに対して感じたのでしょうね。



話は変わりますが、

思い出したことがあります。



テンリンさんが会わせたい人がいると連れて行かれたそうですが、


その人は

サイババの弟子だったそうです。


会った瞬間、

その弟子に

「なぜ、あなたは

人を天国に落としたり、

地獄に落としたりするのか?

なんの権利があってそんなことするのか?

あなたの勝手ですか?」

と食ってかかってかかって来たことがあるとのことです。


なので、

テンリンさんが

「そんなのわからんよー。

そんなことができるなら、あなたを地獄に落としましょうか?」


と言ったら、

ビビっていたそうですガーン


 

あとは、

テンリンさんが

ただ道を歩いていただけなのに、

知らない人が足にしがみついて、


「まだあなたのために何一つやっていない。

あなたの力になれなくてごめんなさい。

許してください」


と言われたそうです。


まだあります。


お兄さんの友人にも初めて会った時に、 

またテンリンさんの足にしがみつき、 

泣きながら


「許してください!許してください!」


と言われたそうです。


こういう話、いっぱいあるけど忘れていました💦


そんな不思議なテンリンさんに会いに来て下さいね。


予約の時間枠で緊張し過ぎて、

全くお話できないお客様が多いですが、

勇気を出してお話してみてくださいね。

待ってるだけだと、

そのまま作成して終わってしまいます😅

テンリンさんはすぐいなくなってしまうことが多いので、遠慮なく話しかけてくださいね。

難しい場合は、私に伝えていただけたら

テンリンさんに話を通します照れ