みなさん、こんばんは。


りわです。


福井県からお越しくださいました爆笑

危なく雪で来られないかと思いましたとのことで、

新幹線に遅延がありながらもなんとかお店に到着しました💦


なんと!約10年ぶりのご来店なので、

今日行けなかったらとかなり焦ったそうですガーン


よかったです😭


沖縄の修学旅行で生徒の引率で一緒にご来店した先生で、最初は全く作るつもりじゃなかったのですが、生徒の作ってるのを見たら作りたくなった先生爆笑


ずーっと大切にしていて、

うれしかったです🥹


お客様が

「最初、興味がなかったのに、

生徒よりハマってしまいました。」


とのことで、

笑ってしまいました🤣



遠いですが、

また遊びに来てくださいねウインク