みなさん、こんばんは。


りわです。


昨日の午前中、

このローズクォーツのたまごちゃんを

購入されたお客様が、


テンリンさんにツボ押しマッサージをしてもらっていると、


近くにいたお客様が

この方から変な匂いがして、

嫌な空気がこっちに向かってきて、

体の中に入ってきて、

胃が痛くなってしまいました。


たぶんですが、

異臭と胃が痛くなるのは、

霊獣だと思います。


テンリンさんにお願いする前に

私がやっつけてやる!と意気込んでいたら、

痛くなくなったとのことで

逃げられましたガーン


テンリンさんに

ツボ押しマッサージしてもらったら、

その女性の中にいられなくなって、

近くの人に逃げたけど、

また逃げられてしまったムキー

こいつ、どこいったんだー😡


霊獣に取り憑かれると

人が変わるし、暴れるし、

暴言吐くし、怒るし、

厄介なんです。


でも、

その女性からいなくなったので、

スッキリしていると思います爆笑


実は、前日の夢に

母娘さんがたまごちゃんを買いに来た姿が出てきて、本当に当日いらっしゃって、

たまごちゃんを買って行かれました爆笑

ビックリ‼️

予知夢を見てしまった💦



まだ3個ありますウインク


テンリンさんが

「パワー入れながらのツボ押しマッサージ

けっこう時間かかるねぇー」

と言っておりました爆笑

テンリンさん、

本気でやってくれています🔥


1月の営業日は、

25日水曜日

26日木曜日

29日日曜日

30日月曜日

31日火曜日


ですウインク


予約なしでおみくじ引いたり、

参拝したり、買い物したり、用事なくても遊びに来てくださいねウインク