たくさんのご注文誠にありがとうございます爆笑

さきほど、

今ご注文いただいてる方の

料金案内すべて終わりました。

届いていない方は、


tenrin.netshop@gmail.com


にメールくださいね📩


さて、

NEW 新商品の新しい握りしめお札や守護のおみくじを通信販売開始しました爆笑



テンリンさんが

全国から来られないお客様のために通信販売したいとのことで実現いたしました🙌


ご注文はこちらから

通販サイト




守護のおみくじは、テンリンさんがあなたの代わりに引いてくれます。 1人1回です。



販売期間 令和5年1月21日(土)~令和5年1月31日(火)

夜10時で締め切らせていただきますね。



「握りしめお札」

手術の時、試験に挑む時、

何かに挑戦する時、怖い時、心細い時などなど

仏様を握りしめられるお札となっております。

個数制限はありません。




「守護のおみくじ」

1年間、仏様があなた専属の守りについてくださる守護のお守りです。

テンリンさんが仏様と話し合いをし、守護としてついてくださる仏様達が決まりました。


テンリンさんにあなたの代わりに引きますので、備考に下記のことを記入してくださいね。

記入例

①住所 茨城県石岡市小倉354

②氏名 齊藤理和(サイトウリワ) 

※フリガナをお願いします。

③生年月日 昭和〇〇年〇〇月〇〇日





備考欄に個人情報書き忘れる方がおりますので、お知らせくださいね。テンリンさんが守護のおみくじを代わりに引くにあたり、

必要な情報となります。

よろしくお願いします🙇‍♀️