みなさん、こんばんは。


りわです。


毎日素敵なブレスレットが

テンリンさんによって選ばれていますラブラブ



お母様が若すぎて美しすぎて、

そのお母様から生まれた娘さんも美しかったぁーラブ

   





1番右のお客様が

めっちゃ私好みのおもしろい方で、

また4人で遊びに来てほしい😆






お母様が

右の娘さんのピンク色を見て、

「テンリンさんすごい!

どうして今の時代に流行ってるくすんでいるピンクが選ばれるのぉー。今、こういうくすんだピンク流行ってますからねー。」


「くすんでる」ばっかり言うお母様に娘さんが

落ち着いた色とかさ、言い方あるでしょって突っ込まれていて笑ってしまった🤣



通販サイトをご利用したお客様で

実際会って作るの初めてで感動していました爆笑 

娘さんの二連付かわいい😍



まぁー😆

こちらの

8ミリと6ミリの二連付もかわいいラブハート

それぞれ見ると色合い違うのに、

相性があって素敵キラキラ


毎日、皆様のブレスレット見るの楽しい爆笑




また、

皆様のご来店お待ちしておりますねハート