最後です爆笑











おおおおおおー爆笑



すごーい🤣🤣🤣🤣


みきぽん、いつもカラオケ大会出場する気満々で、ハガキにも

何歌おうかなぁー迷うなぁーって書いてて、

まだ決まってないよって言っていたけど、


本当に当たったぁー🤣🤣🤣



すごすぎる爆笑


16名のお客様、

ご応募ありがとうございます🙇‍♀️


出場できなかった方もぜひ、

当日みんなで楽しみましょうねウインク



今のところ、


11月19日土曜日 猪鍋&カレーパーティーとカラオケ大会 

 

 

の参加者は、

55名ほどいらっしゃいます爆笑



参加したい方は、

料理を用意するのに人数把握したいので、


tenrin.netshop@gmail.com

 

①お名前


②大人○名 子供○名


③都道府県 


を書いて、

11月12日までに

メールくださいねウインク