みなさん、こんばんは。


りわです。


悪霊祓い動画溜まっています…


人がこんな風になるのをブログで載せるのは

なんだか気が進まない…


でも、

大事なことなので、

載せていこうと思う。


お店再開して、

悪神を祀ったことで体調不良になってるお客様がめっちゃ多いんです。


なので、

悪神の特徴をお伝えします。


こうなることをわからないといけないです。


何度も言いますが、


すべての神が悪いとは言っていません。

もちろん良い神様もいます。


でも、

この悪神がいる神社に行くことや神棚をこれから祀ろうとすることだけは絶対にやめたほうがいい。


ブログで載せることはできないので、

知りたい方は、お店で私に聞いてください。


悪神は下記のことをとても嫌がります。


①自分に敬う心をもたないこと

②自分と同じ神棚に他の神と一緒に祀られること

③子や孫に代々祀ることを目的とするので、それをしないで終わらせようすること。

④榊を枯らすこと←分身の悪神によっては問題ないこともある。

⑤神棚に水や米などちゃんとやらないこと←分身の悪神によっては問題ないこともある。


とにかく自分が1番上じゃないと嫌です。



これは、約2年間の臨時休業中の悪神との戦いでわかったことです。


あっ、ちなみにコロナ予防のため臨時休業というのは最初だけで、

半年過ぎたあたりから

表上の理由でそのようにしていましたが、

本当の理由は、

テンリンさんと悪神との戦いでお店が再開できなかったことが理由です。



上記のことを怠るとどうなるのか…


①とにかく体調不良になる。

※原因不明の右側の痛み、右肩、右の腰、右足←悪神の怒りの痛みです。


※原因不明のみぞうちあたりの痛みや胃痛←悪神が人間に送り込んだつかいの狐は、みぞうちの痛み(胃の痛み)を起こします。これはとんでもなく痛い。薬飲んでもダメ🙅‍♀️とにかく転げ回るほど痛くなる時があります。霊的な痛みで私がもっとも嫌いな痛みです。これは、狐が胃を食べているかららしい。


※原因不明の首の痛みと苦しさ←もっとひどくなると、狐が首の中に入り、首あたりが痛くて苦しくなる。息がしずらいので、これはプチパニックを起こします。


※原因不明の左側の痛み←悪神は悪霊を送り込むこともできる。左肩が重かったり痛くさせる。

左肩の腰、左の足まで痛くすることがある。

あと、頭痛。みなさん偏頭痛と勘違いすることが多い。


病院に行っても原因不明で薬も効かない。このように見えない力で恐怖に貶めて、自分を敬うことをさせる。

悪神は、

「こうして何千年と日本人を支配してきた」と言っていました。


「神棚も日本人に祀らせて、

拝むことで自分を崇拝させて、

私は力をつけた」


とも言っていました。


生きてる人が拝む力って、

神がすごい力をつけるんですって。

テンリンさんも言っていました。


だから、

とにかく毎日拝めというスタイルです。


毎日、神棚にかかさず手を合わせて拝んでる方多いのでは?




あと、

「神社を大きく建てることができ、

地域の神社にも入り込むことができた。

日本中の家の中に神棚を祀らせることができて、

日本と日本人を乗っ取ることができた。


あとは、

仏の世界を乗っ取るのみ。

でも、唯一今も仏の世界だけ乗っ取ることができない。」


と言っていました。


どんどん私の頭の中にこんなことを言ってくる。


それで、

うちの転輪祈願社に入り込み、

仏の世界を乗っ取ろうと企んだ結果、

戦いが始まったということです。

テンリンさんと仏様は、

約2年の戦いで悪神に勝ったというわけです。

もう二度とこの戦いは嫌です。

ブログでは絶対に書けない恐ろしい出来事を

私は体験しました。命を取られる恐ろしさです。


何言ってんだコイツって

思われてもいいや。

思う人は読まなくていいし、うちに関わらなくていいです。


ありのまま起こったことを伝えているだけです。


この2年の戦いでわかったことは、

テンリンさんがめっちゃ強いということ。

そして、協力してくださる転輪聖王様はじめ、

不動明王様や五大明王様、四天王様って本当に強いです。


テンリンさんと共に戦ってくれなかったら、

本当にどうなっていたか怖いです。



②体調不良による精神的な病になる。

とにかく原因不明の体調不良なので、

それによって精神がおかしくなり、

死にたくなってくる。


私は一度、あまりにも腹が立ち、

悪神に言ったことがある。

「ここまでして人を苦しめて、殺そうとするなんてあんたは神でもなんでもない。最低だ!あんたが殺してる!」


と…


でも、

悪神は、

「私は人間を殺したことは一度もない。自分で死にたくなって自分で死んでいるだけだ。」



と言われて、



心底ゾッとしました。





人をここまでしてしまう悪神を本当に祀って大丈夫なのか?


大丈夫じゃないよね。


仏様を祀ってこうなったとは聞いたことがない。





※苦手な方は閲覧注意です。


この段階はまだ軽いほうです。

次回、こうなった理由ともっとひどくなったバージョン載せます。