みなさん、おりわ雛様からメッセージが届きましたので、お知らせしますねウインク




「みなさま、

こんばんは。


おりわ雛よ目目目目目目目  ←絵文字の使い方クセあるなぁー🤣

 

まずは、動画を見てほしいでござんすドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ←おりわ雛様、絵文字のチョイス間違ってるよ。


この方、どうしてもおりわ雛になりたいと志願してきたでござんす割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸←割り箸のようだけど、こんなにたくさん使うともはや何かわからんよ🤣


志願するということは、

弟子になるということでござんすよ馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬 ←やべっ、馬めっちゃ走ってる🤣


おほほほほほー手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣←手裏剣飛ばし過ぎ😅


この方、まだ弟子になりたてなので、

笑い方がまだできていないでござんすので、

わたくしがしっかり教えるでござんすよラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン←なぜ、ラーメン?🤣


それでは、皆様、

ごぎげんよぉーとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげとかげ←おりわ雛様、こんなにヤモリの絵文字使われると、キモいよ🤣」


とメッセージをいただきました。


あっ、わかった!おりわ雛様は、動く絵文字が好きなようですね爆笑

おりわ雛様の特徴なんですね😁




※おまけ


あらっ、


どなかたわたくしの絵文字にツッコミを入れてるわねー。


そんなにおかしいでござんすか?