テンリンさんが

不動明王様と話をしながら、

本気のモナリワの魔除けカードを模索しながら作っています爆笑


ハンコも作り、


位置を不動明王様に教えられ、

ちなみにこれじゃないと言われました。


不動明王様から

もっと最強にする方法があると教えていただき、

押印が増えましたメラメラ



コピー用紙ではにじむので、

写真用紙にしたら、


これまた最強にキモくなった🤣



ご注文された方は、

ご自身の責任で新年に開封くださいませ。


本物の魔除けカードでございます。


もはや笑いの域を超えてしまい、

とうとうモナリワ様が最強の魔除けとなってしまいました汗


すごい叫び