のぶえさん夫婦、

運がすごいんですアップパート⑥


そして、
こちらのお花模様の丸石は、



仕入れ先もちょっと卸すのに渋っていて、
実は、私も売れてほしくない石なので、
何度か売れそうになりながらも
違う石をすすめたり、
なんとか11年お店を鎮座しておりましたが、

半年前にお店のエアコン清掃に仕事で
来てくれた時に、
パパさんに目をつけられ、
かなりわたくし、
動揺したけれど、
次来るまで売れていなかったら、
手に入れる!

とパパさんが宣言し、



1ヶ月前に一度売れそうになりましたが、
それを回避し、

ついに!

お嫁に行く日がきましたぁー笑い泣き
なんかうれしいです🥹





本当に気に入ってくれたお客様の手に渡るのが1番ですからねおねがい



あのですね、



パパさんの目の付け所がすごすぎて、


実はですね、

このローズクォーツのハートさんも


一度もブログに載せたことがありません(^◇^;)

なぜなら、売れてほしくないから😅 

だから、奥に置いたり、別の石で隠して目立たなくしたり😆


私、けっこうそういうことしますグラサン


でもですね、

パパさんは見つけちゃうんですよ滝汗




そしてね、

もうね、本当にすごいんだけど、

大きい石が当店に何個か置いてあるのですが、

これだけは絶対に売りたくないナンバー1の石を

パパさんが今度はこれ狙ってるとか言い出して、


思わず、


これは売りたくないって言ってしまった🤣



こんな模様が自然にできた天然石で

一目惚れして仕入れ先から購入しましたおねがい

仕入れ先の方もこれは本当に珍しい石なので同じ物は二度と手に入りませんと言っていましたびっくり


なんでかなぁー

他の大きい石は売れていんだけどなぁー🤔


やっぱり目の付け所がすごいんだよねぇー😅

 

 

おまけのお話


1日目、のぶえさんに偶然会えたお客様が

ブログに載っていた方だって、

感動して鳥肌立っていました爆笑



キャンピングカーも見れて幸せと言っておりましたよラブ写真撮って帰って行かれましたぁー


そして、2日目も別のお客様が


ええぇー

ブログに載っていた方だぁー

ってのぶえさんと握手していてウケました🤣


いやいや、芸能人じゃね?


あれ?


誰も私に握手求めてこないけど🤣


あっという間の2日間でしたおねがい


のぶえさん、パパさん、

色々買っていただき、そして、楽しい時間をありがとうございます😊


次はいつになるかわかりませんが、

また待っていますねラブハート