みなさん、こんにちは。


りわです。


これが1番すごかったポーン



のぶえさん夫婦、

運がすごいんですアップパート③


カギを見つけるまで一日中やる!

とのぶえさん夫婦が意気込んでいたので、

様子を見に行ったら、

めっちゃ掘ってる🤣


今までのブログでヒントがたくさん出てきましたが、

このくらいの気合と意気込みと徹底した

掘り方が大事👍









そして、のぶえさんが


お店に来て、

「りわさーん、カギ見つけた爆笑


と報告しに来て、


私、他のお客様いるのに、


えぇー!すごい🤣🤣🤣


って悲鳴あげた🤣


お客様ビックリさせてすみません🙇‍♀️💦



早速、見に行ったら、

パパさんが満面の笑みで本当にカギ持ってた🤣👍


動画もオッケーいただいので、

撮らせていただきましたよ爆笑

めっちゃパパさん、ウケる🤣



つづく…



まだ続きますからねウインク