みなさん、夜分遅くにすみません。


りわです。



テンリンさんの新年のお札販売が10月中旬から始まりますニコニコ


テンリンさんのお札には私も本当に助けられています。


私は、テンリンさんのお札がなかったら今頃どうなっていたことかという経験が何十回もあるので、

なくてはならない物となりました。


みなさんもそう感じてくださって、

毎年買っていただいてるのかなと思っています。


そして、


お札の効果が出た動画が撮れたので、

みなさんにもお見せします。


私の声が入っていますが、

決してふざけているわけではありません。

こちらも余裕があるというのを見せないといけないので、笑いも入っています。

基本、話しかけませんけどね。


閲覧注意です。


苦手な方は見ないでください。


シーサーとテンリンさんの輪宝が

押印されています。




トップ3に入る方です。



この方の親が悪神を祀っていて、

この悪神は代々継がせることを目的とするので、

次はお前がちゃんと継ぐんだぞということで、

娘をこのようにして、命令して、

自分の命令に従わなければ苦しめる。

自分に逆らうな、自分の言う通りしろということのようです。


私達はすべての神を悪いと言っていません。

この悪神だけは、本当にタチが悪く最悪な神です。


この神を祀りなさいと簡単に言ってる人は

私は信用できません。

何も知らないのに簡単にこんなことを言うことではありません。


神様を祀るというのは、

覚悟がないといけません。


それをよくもまぁー

簡単に言ってる方がいますよね。


大変なことですからね。


皆様も気をつけてくださいね。




※テンリンさんより、

うちはお祓い専門のお店じゃないからね。

だからそれ目的で来たら、帰ってもらいます。

と言っていました。

あくまでもパワーストーンのお店です。

ただ、こんな風に苦しんでいる方を放っておくことはできませんので、私達は気持ちで救いたいと思ってやっていますが、除霊やってくれるんでしょ?って上から目線で当たり前に来られた方がこの前いたのですが、何年ぶりかに頭にきました。

それはやめてくださいね。