みなさん、こんばんは。


りわです。


今回のホテルで、

1番泊まってみたかったホテルの名前は、


ハレクラニ沖縄



マスク着用に同意しますのサインさせられた以外は、めっちゃよかった😭


クラブラウンジで

シャンパンとカプチーノいただき、

飲み物も軽食もサービスで

いただくことができますニコニコ


お部屋に案内され、


なんだこのドアはポーン

立派だ!


さーて、

中に入ると、



わぁーラブ

ここも広っポーン


なんて素敵なのぉー爆笑


やばっ!初日のホテルよりさらに広ーい爆笑

素敵すぎる爆笑 


その後は、

やっぱりプールでしょー爆笑



氷を入れたシャンパンを🍾いただきました。

なんて贅沢なのかしら。

至福の時です。




部屋に帰る途中のサンセットがまた美しかったおねがい


ディナーは、

素敵な歌声とフラダンスを観て、

最高に幸せなひとときを過ごしました🥹