テンリンさんの文章をそのまま書いています。



みなさん、コロナを怖がりすぎていませんか?


私が思うに

コロナ感染者の死者とインフルエンザ感染者の死者

どちらが多いと思いますか?


私は断然、インフルエンザのほうが多いと思っています。


また、

ワクチンでの関連死とコロナ感染者の死者、

どちらが多いと思いますか?


私は断然、ワクチンでの死亡者と思います。


何かわけのわからないものに踊らされていませんか。

私は、コロナは怖くありません。


また、マスクもしません。


マスクで本当に風邪やコロナを防ぎますか?


私は、防げないと思います。


マスクによって生じる心の病気の方が怖いです。


だから、私はマスクをしません。


ぜひ、子供たちを心の病気にしないでください。


まず、大人が見本を示してマスクを外してください。

そうしないと子供はマスクを外せません。

未来ある子供達を心の病気にしないためにもマスクを外しましょう。

将来ある子供たちのためにそれは大人たちの義務です。

勇気を持ってマスクを外してください。

てんりんではマスクは不要です。

てんりんに来たら、マスクを外してください。

できれば、外でも許す限りマスクを外してください。

店によってはマスク着用が義務のところもありますが、できるだけマスクをつけない生活を心がけてください。

また、子供は重症化しません。

子供はマスク不要なのです。

大人がちゃんと子供に教えてください。








※参考資料

 ↓

子どもの自殺が増えつづけている。文部科学省の発表によると、2020年の1年間で、499人の小中高校生が自殺した。これは過去最悪の数字で、この数年、子どもの自殺者数は過去最悪を更新しつづけている。

小中学生の不登校は19万人以上と、いずれも過去最多となったことが分かりました。


調査した文部科学省は「極めて憂慮すべき結果で、コロナ禍による環境変化が大きな影響を与えていることがうかがえる」として、SOSを発信しやすい取り組みが重要だとしています。