なんでこんなに

ビックリしているかと言いますと、


本当にすごいえーん


絶対、奥様が当選させてくれましたよ😭


こんなことってあるのぉー(T ^ T)


テンリンさんも

本当にすごいねー

こんなことあるんだねーと驚いていました。


ハガキが届いた時に当たってほしいと思ったけど、ハガキの量がすごかったので、

無理かもしれないって思ってたから、

本当に奇跡みたいな、やっぱり見えない力ってあると思うえーん


沖縄のお店にも茨城のお店にも

夫婦仲良くお店に遊びに来ていただいていたのですが、奥様は長い闘病生活の末、しっかり最期まで諦めず生きて、天命を全うされました。


あの笑顔がもう見られないのかと私自身かなり落ち込んでしまったのですが、

旦那さんにお手紙で

「いつかお店にいらっしゃった時には、その時だけあの世から戻って来てもらって、

奥様も一緒に連れてきてくださいね。そして、みんなでお話しましょうね。」と書きました。



今回の1時間枠、本当に当選しました!

亡き奥様とお話することができますえーん


考えただけで泣く…


どうしよう


旦那さんいらっしゃっただけで、

めっちゃ泣くわえーん


「私のおかげよ照れ」って、旦那さんに笑いながら言ってそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)



4月23日土曜日 14時 


東京都のたざわさん、


おめでとうございます㊗️🎊🎉