きっもち悪いなぁー🤣

モナリワがルンルンに走ってるぜ!


なんかモナリワを最初は気持ち悪がっていた人もだんだんかわいく見えてきた人続出なんですけどー😂


みんな大丈夫?😅



お約束通り、

インスタ毎日更新を明日から

始めたいと思います爆笑


くだらないことばかり書くかも爆笑







お知らせ♪

最後の通常通信販売は

終了となりました。


約2年間、

支えていただき、

本当に

ありがとうございます。



今まで販売していた商品が

掲載されています。

通販サイト




お店再開準備のため、

令和4年1月16日で通常通信販売は終了となりました。

神聖の塩や法具、魂の法具の通常通信販売の開始は、

お店が再開し、落ち着いてから販売開始したいと思っています。



お店の再開準備が工事も始まるので、
2ヶ月ほどかかる予定です💦

お店の再開の目処が立ちましたら、
ホームページとブログでご報告します🙇‍♀️




令和3年の新年のお札を購入された古札は、令和4年1月末までに返納ください。

令和3年5月に販売された新商品のお札やカード型法具は、令和4年1月末に返納しなくて大丈夫です。返納は令和5年1月末になります。


古札と癒し.安らぎの石、神聖の石、麻ひもなどなど返納しなければいけないものは、

一緒に封筒に入れて返納してOKです🙆‍♀️



カードお札①〜⑨番も一年に一度の買い替えで、

返納するお札になります。



返納してはいけないお札
不動明王様の梵字のお札
大日如来様の梵字のお札
転輪聖王様の名前のみ大きく書かれたお札
守護のおみくじで引いた守護のお札






皆様にお願い🙏
テンリンさんより
「返納の仕方ですが、手紙も修理ブレスレットも何も入れずに返納するものを何も包まずにそのまま封筒に入れて郵送してください。その状態で焚き上げします。
封筒に古札在中と記載してください。」
とのことです。


神聖の石が入っていても古札在中と書いていただければ大丈夫です🙆‍♀️




注意
郵送で古札等が送る際、切手が不足して届く方が増えております。
その場合、
すべてこちらが負担をしなければいけません😭

負担料が年々増えて困っておりますしょぼん
送料を確認して送っていただけますと助かります🙏

84円で届かないことが多いですので気をつけてくださいねウインク