みなさん、こんにちは。

りわです。

電話が鳴らない、繋がらない件、

ネットで電波障害があったのか色々調べましたが
何も情報を得ることができませんでした。


もう悪神の仕業だと確信するしかないチーン
ちなみに今日の夜中は何度もSさんから電話が普通に繋がったとのことです。



今回の話もブログで話そうか迷いましたが、

これは、

先日、
絶対に悪神の仕業と感覚でものすごいわかった出来事がありました。


その日は、夜遅くまで

テンリンさんは戦いで焚き上げをしていて、

私は仕事をしていました。


帰る時、テンリンさんとお店を出たのですが、
私はトイレに行きたくなり、カバンをお店の入り口に置いてトイレに行きました。

そのまま車に乗り、

車のエンジンをかけようとしたら、

かからない…




「あっ、そっかぁー

私、バカだぁー

カバン(車の鍵入り)をお店の中に置いていたんだったぁー」

なんて、てへっべーっだ!ぐらいに思っていたら、


「あれっ、お店が開かない、

そっかぁー


テンリンさんが
鍵を閉めてもう帰ったんだったぁー

電話してテンリンさんにまた戻って来てもらおう」って、

また楽観的に思っていました。



車に乗り、

電話をかけようとしたら、



えっ、


かからない…



やばい…あせる




圏外?




なぜ圏外?




お店の前で圏外になったことないし、



いや、大丈夫!


かかれ!


頼む!


かかれ!




あれっ、



えっ、


5%しかない…あせるあせるあせる 



いつもお店で充電するのに、
今日に限って、充電するのを忘れてるし…




でも、


5%あるし、



まだ大丈夫!





かかる!





かからない!





よし、お店から離れればさすがにかかるだろう!





ここまで離れたらかかる!




あれっ、



えっ、


かからない!



圏外?




やばい!



えっ、


1%になった滝汗あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる







頼む🙏



かかってくれぇー



ここで寝たくない…



歩いて帰ったら50分…


しかもこんな夜遅くで、

歩道もないところ歩いたら轢かれるかも、

猪出るかも…滝汗


頼むぅー


テンリンさんに
かかってくれぇーおーっ!あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる









プツっ



  


はい!


充電切れたぁー


終わった😨


やば、やば、
 

やばやばやばたにえーんえーん


間違いなく悪神の仕業と体の底から感じました。

ここまでやるか!


私には攻撃が全く効かないから
こういうことしかできないのか?



お店の鍵を持ってる人はテンリンさんしかいません。



車の中で寝るのかぁー


嫌だなぁー


母屋に鍵ないかな?


あるわけないけど、
一応探そう。
 


やっぱりないよねしょぼん




仕方なく車に戻ろうと母屋を出ようとしたら、


車が近づいてくる…


ライトが

まっ、

まぶしい…




えっ、



えっ、


うそっ、



えええええええー


テンリンさんだぁー😭😭😭


信じられないよぉー😭😭😭


テンリンさんが車から降りて来て、


「ガスバーナー忘れたさぁーねぇー」


って、お店に戻ってきたんだけどぉー


こんなことありえます?


テンリンさん、

すごくないですか?


一回家に着いてるんですよ。

それで普通はお店に戻ってこないですよね。

戦いの焚き上げには必需品のガスバーナーを
忘れてくれて本当によかったです。


事情話したら、
テンリンさんが

「わん(自分)、すごいねぇー」



って、本当に本当に本当にすごいですえーん


よかったよぉーえーんえーんえーんえーん






久々に焦った出来事でした汗


はぁーよかったぁー


この見えない世界、
怖いでしょっ?








※おまけ

てんりんの裏庭に植えた
なんだっけ?

この果物(^◇^;)




あ、思い出した!

いちじくです。












お知らせ♪

年に一度の新年のお札受付期間令和3年11月1日(月)〜
令和3年11月30日(火)門松絵馬

 11月1日から令和3年に発売した新しいお札や新しい法具の販売も新年用として発送させていただきます。

立方体お札、衝立お札、平面型お札、あらゆる法具は好きなだけたくさん持って大丈夫です。
「欲張りかな」という概念は捨ててください。
仏様達は、たくさん持ってくれたほうがうれしいとのことです。

 

テンリンさんが一つ一つ押印して、パワー込めながら作ったお札となっております。

皆様からのご注文を心からお待ちしております。

 
 

注意)
新年用のお札をご注文される時に、一緒にブレスレットやペンダントトップのご注文は承ることができませんので、
今年にほしい方は、別でご注文していただけると助かります。
 


門松新年用のブレスレットは今年受付しておりませんので、新年のブレスレットがほしい方は、令和4年になってからご注文くださいね。


絵馬古札は、令和4年の1月末までに返納ください

絵馬ただし、
令和3年に新発売した一年で返納しないといけない新しいお札や新しい法具の返納は再来年の令和5年の返納になります。


皆様にお願い🙏
テンリンさんより
「古札の返納の仕方ですが、手紙も修理ブレスレットも何も入れずに古札のみを何も包まずにそのまま封筒に入れて郵送してください。その状態で焚き上げします。
封筒に古札在中と記載してください。」
とのことです。



🙏大切なお知らせ



絵馬お札の選び方


絵馬根強い人気のお札紹介♪



絵馬🆕新しいお札登場!



絵馬交通安全のお守りについて


絵馬合格祈願のお守りについて


絵馬病気になってしまった方のお札について
『病気になってしまった方にはこのお札がおすすめ!』最近、ガンになってしまい、何か良いお札はありますか?の問い合わせが続き、胸が痛いです。病気になってしまった方におすすめのお札をテンリンさんに聞きました。不動明…リンクameblo.jp



絵馬厄祓いについて




ブレスレットやペンダントトップの通販は通常通りやっておりますラブラブ
ただ、新年のお札の発送と重なってしまうため、
かなり発送に遅れがでることをご了承ください🙏

※ご注文はこちらのサイトからになりますので、よろしくお願いします🙇‍♀️