焚き上げして、
かれこれ2時間経過…

この焚き上げが本当に効く🔥

テンリンさんは一人で戦っていますが、

相手は、やはり有名な神なので、
協力者や使いの者達が何万人、何百万人、何千万人、どのくらいいるか分かりませんが、すごい数で攻撃してきます叫び

だから、決してこの神自身が強いわけではない。

自分の手下を使い、色々な痛みを与えている。

昨日は、Sさんもご夫婦の特に旦那さん、テンリンさんの男性の友人もかなり辛かったそうです。

旦那さんの姿を
奥さんは見ていられないほどらしく、
テンリンさんの友人も
「頼む!早く全滅してくれ!これ以上やられたら、体がもたない」

と、ねを上げております叫び



うーん、
そんな中、ベランダから飛び降りそうになったり、精神病一歩手前までおかしくなりながら、ほぼ眠れない状況の中、
耐えて耐えてがんばる!と言っているSさんは、
確実に強くなっている。

男性陣、鬼滅の刃の炭治郎のように、
心を燃やせ!

心が折れても何度も折れても立ち上がって、
立ち向かって、その気持ちを悪神に向けてくれぇーメラメラ


私も約3年!

耐え抜いたぞぉーグーメラメラ

 
その辛さをバネに、
あいつらを念で倒していきましょう!


って、男の人は痛さに弱いからなぁー🤨

それだも、男性が出産経験したら、あまりの痛さに死ぬと言われるよねぇー。



今日、Sさんと話したけど、
かなり精神的にきてしまい、おかしくなりそうだったけど、りわさんに電話しないようにがんばった!と言っていました。

やっぱり強くなっている!