みなさん、夜分遅くにすみません。

りわです。

いや〜

みんな地味にひどいこと言っててうけました笑い泣き

深夜に見なくて良かったとか爆笑


本当にそう思います(笑)

私、だんだん本性出てきて、
やっべーなぁーあせる

これ以上出ないようにしないとグラサン

テヘッ照れ




そして、今日の画像を
もっと怖くなる方法を見つけたんですゲッソリ



注意念のため巫女のゆきえさんの写真を出しときます。
怖いのが苦手な方はスルーですよ。


って、私の顔の画像ですけどねウインク





この写真を高速で上下にシャシャシャッて動かしてみてください。


目が本当に恐怖〜ゲッソリ

くる〜  きっとくる〜

です(>_<)

貞子かってパー


自分でやって、

ヒィーってなりましたあせる



それでわでわ〜