みなさん、またまた夜分遅くにすみません。

りわです。

毎年、
私の右の腕や足回りに重だるさやサワサワしていましたが、
今年はゆきえさんにそれがくるようになりました。

「りわさん、この感覚はなんですか?」

と私も忘れていましたが、

あっ、そうだ!

それは、水子だびっくり

水子地蔵菩薩様に水子がいるお客様が手を合わせることによって、たくさんの水子達が成仏を待ちわびてしがみつくのです。

まるで、
水子地蔵菩薩様に救いを求めた水子達のように…



毎年恒例となったテンリンさんによる水子供養を行いました。

「子宝に恵まれない夫婦のもとへ
新たな生命として宿りますように」

と手を合わせました。

たくさんのお供え物とお菓子、果物など
水子達は喜んで食べてくれたと思います。


沖縄の時、
霊が見えるあやこさん曰く、見たことないお菓子ばかりで興味津々でずっと見てるさぁーって言ってました。


これで、ゆきえさんの右側の不思議な感覚はなくなると思います。

本当に見えない世界の不思議な感覚をどんどんゆきえさんに経験させてくれています。


追伸
前に書いたブログで、私にはいまだに乗り越えられないお客様からの悩み相談があると書きました。

それは、

我が子を亡くすことです。

これはつらすぎて、できることなら聞きたくないなって思ってしまいます。


つらすぎます。

死産も流産もそして生まれた後、親より先に子が亡くなることもです。

あと、虐待で亡くなったニュースも
見たくない、聞きたくないです。

助けたかったと胸がこれでもかってくらい締め付けられる。

そして、
今も虐待で苦しむ子供達を助けたい…えーん