みなさん、夜分遅くにすみません。

りわです。

思い出してしまった…汗


実は、私の地元に、
本当にシャレにならないくらいの心霊スポットがあります。

行きたくなかったのに、
連れられて一度行ったことがあります。

私は車から降りませんでした。
特に何もなく帰れたからよかったものの
絶対に行ってはいけないと思いました。




注意巫女のゆきえさんの写真が出たら、この記事は怖い話です。苦手な方はスルーですよ。


今日のは、霊的で具合が悪くなる人は閲覧注意です。

そこの場所の動画を見つけてしまって、
今恐怖を感じています。

画像がチラッと後から出ますので、注意してください。



そこの場所は、


雄別炭鉱(釧路炭鉱)





かなり人が亡くなっている場所みたいですね。
これは知りませんでした。

ここでの恐怖体験はけっこう聞きました。

2つだけご紹介したいと思います。

一つ目は、釧路市の街で
バイクで女性をナンパし、詳細はよくわかりませんが、ナンパした男性は、その女性をこの場所に1人置いて帰ったそうです。
すると、数日後、精神がおかしくなり裸で
歩いてる所を保護されたそうです。
明らかに憑依してるとの噂が…



二つ目は、

取り憑かれた女性からの話です。

「男友達2人と女友達1人と私で廃墟になった病院に行ったんです。

でも、特に何もないねってみんなで言いながら車に戻ろうとして、でもなぜか私だけが気になってしまい、その病院の方を振り返ると、女性が窓のところに立っていてこっちを見ていたんです。

それで、みんなにあそこに女性がこっち見て立っているよって言ってもみんなには見えなくて、いいから帰ろうって言われたから車に乗ったんです。

そして、また窓を見るとやっぱりいるから、隣にいた友人に「ほら、あそこにいるから見てよ」って横を見たら、





その女性の霊が私の顔の近くにあったんです!



驚いて気絶してから何も覚えていません。

そのあと、友人に聞くと、突然暴れだし、

「うぉおおお~」と叫びながら、車降りてすごい力で病院の方に行こうとしたみたいで、でもそれを友人が必死でとめてくれて車に乗せてくれたみたいですが、その時からずっと調子が悪いんです。」


間違いなく、今も取り憑かれているんだと思います。


みなさんも絶対に興味本位で、そんなところに行ってはいけません!



恐ろしい…汗


あの有名な宜保愛子さんもここの場所へ立ち入ることができませんでした。


この方は本物らしいです。




ここは、

廃墟した病院、映画館などがありました。


その中の画像です。

さすがに動画はやめておきますチーン







絶対に絶対に行ってはいけません!


本当です!