みなさん、夜分遅くにすみません。

りわです。

今日もたくさんの仕入れで朝から出かけていて、
遅く帰って来ましたぁーあせる

チェーンたくさん仕入れましたし、

やっと当店の新商品に使う物を見つけることができました爆笑

早く商品化にしたいんです

帰って喉が渇いたので、
お客様からいただいたビールを

お気に入りの漆のコップに入れたら

わぁービックリ!

なんてきれいなんでしょうおねがい


青いビールなんて初めて見ましたおねがい

網走ビールです。
とーってもおいしくてびっくりしましたびっくり

350㎖1本でいつもすむのに、2本目いってしまったぁー

漆のジンベイさんのコップがお気に入りを知っての青いビールを選んでくれたんだと思います。
ありがとうございますおねがい



さて、テンリンさんからついに禁止令が出てしまいました。


それは…


「メールの返信をしないこと」



です。


営業時間内のメール返信は絶対にできないので、
営業時間終わってからの返信をゆきえさんと手分けして返信したり、家帰って返信したりと全国から相談がとても多く、その都度テンリンさんに聞きながら回答をメモして返信していました。

相談料は一切いただかないので基本受け付けていません。

しかし、
そうはいかず、メールはやはり簡単に相談ができてしまうため、茨城移転してからさらに相談が多くなり、生活のすべてがメールの返信に費やされ、時間のゆとりがなく、このままではお店での接客にゆとりがなくなるのでは?と感じていたその時、

私達のその雰囲気を察知したテンリンさんから
「今後いかなるメールの返信をしてはいけない」と言われたのです。

今後のパワーストーンテンリンは、
ご来店のお客様をもっと重視する方向で動いていきます。

お客様各位ご了承ください。

できるだけ多くの人からの質問はブログ上で答えていくか、または、
ホームページをリニューアルした際によくある質問ということでページを増やすことにしました。

あと、質問がある時は、お店でバンバン聞いてくださいね。その方が答えやすいです。

返信はできませんが、もちろん
みなさんからのメールはすべて目を通していますおねがい今後もメールは目を通していきます。

感謝の気持ちのメールを読むと本当にうれしいです。あぁーこの仕事やってよかったーって思いますえーん

みなさん、本当にパワーストーンテンリンを好きでいてくれてありがとうございます



8年やっていて初めてメールの件を打ち明けました。打ち明けることができてよかったです。


みなさんおやすみなさい😘💤









お知らせ 

平成31年1月15日(火)
茨城県石岡市小倉354番地に
Power Stone TENRIN新規OPEN

営業時間:10時〜17時(12時〜13時お昼休み)

定休日:日曜日・月曜日
※祝日の場合でもお休みになります。
振替休日での営業予定は今のところありませんので、ご了承ください。


「臨時休業のお知らせ」
☆2019年5月21日(火)、22日(水)、23日(木)、 

☆2019年10月5日(土曜)

☆12月3日(火)、4日(水)、5日(木)、6日(金)、7日(土)
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。




アクセスはこちら

   ↓ 




 


TENRINさんから重大発表!

 ↓



私の気持ち




巫女のゆきえさんが書いてるてぃーだブログはこちら!(^^)!

 ↓

http://powerstonetenrin.ti-da.net/   

 



ブレスレットの料金案内♪

https://ameblo.jp/divine-stone/entry-12431654902.html





 ✾紐の修理

紐の修理代1000円です。

全国からたくさんの修理がきているため、
約2〜3週間かかりますことご了承ください。