当店までの交通手段ですが、


色々調べましたところ、

バスのご利用をおすすめできないことがわかりました。

石岡駅からバスに乗って、

柿岡車庫で降りてもそこから歩くと約30分かかり、歩道が途中からなくなるため大変危険です。

お店前のフルーツライン道路です。
         ↓

なぜ危険かと言いますと、
トラックがけっこう通るんですゲッソリ
しかも飛ばすんですDASH!

私も歩いてみようと思ったのですが、
こわくて歩きたくないです。

テンリンさんも歩くのは
すすめられないとの判断でした。

別ルートもご覧の通り、歩道がありません。
         ↓


柿岡車庫からタクシーで!と思ったのですが、
柿岡にあるタクシー会社2社に連絡したところ、
タクシーが1台〜2台しかないのでネット上に載せないでほしい、迷惑ですと言われてしまいました。
台数がないので迎えに行けるか保証できないし、責任取れないとのことです。
ガーンガーン


なので、私達がおすすめできるのは、
自家用車の方はいいのですが、
電車で来られる方は、
つくば駅、研究学園駅、土浦駅、石岡駅でレンタカー借りていらっしゃるか
タクシーでいらっしゃるかの
どちらかになります。


バス時間やタクシー会社の掲載は避けたいと思います。

不便なところで申し訳ないです。


上記の旨、お伝えしたお客様が
タクシーで向かいますって言ってくださって、
うれしくて泣きそうですえーん

片道約5000円かかるそうです。
た、高い叫び

ありがたいです