みなさん、こんばんは。

りわです。

霊感のある家族V S霊感犬チビ


その前に、

お母さんVS次男くん

プチ喧嘩してます(笑)



お母さんの顔、すごい(笑)

でも、仲良しハート


チビはほとんどの人に吠えます。


ワンワンって吠えるのは普通です。


ただ、

ウーッと唸る声は

霊に取り憑かれてる人にします。

 



まずはお母さんが挑戦!




動画短いですが、

少しだけうなりました。




次は長男が挑戦!





こりゃーひどい(笑)

すごい唸られています叫び


案の定、その後にテンリンさんに視てもらったところ、お二人とも霊に取り憑かれていました。


次男くんは、クンクンと甘えた声を出しました。最初だったので、動画を撮り忘れて悔しいー


全然違います!


もちろん、除霊した後はびっくりするほどウーッと唸りません。



みなさんもぜひ、

チビに会って試しみてくださいね。



ワンワンではなく、


ウーっと唸られたら

あなたに霊が憑いているかもーゲッソリ