みなさん、夜分遅くにすみません。

どーも、
たくさんの心霊写真を見てきたりわです。

この心霊写真、今見れる方いるかな?

見れた方、いいねを押してねウインク


注意巫女のゆきえさんの写真が出たら、この記事は怖い話です。苦手な方はスルーですよ。





ご紹介する心霊写真ですが、

前にもいらっしゃったご家族で、

どうしても気になる写真があるとのことで

今日、持って来ていました。


その写真を見た感じは、
全く嫌な感じがしません。

でも、


よーく見ると、


あらっびっくり


顔だ!





それでは、ご覧いただきましょう。




おわかりいただけたでしょうか。


もっと近づけてみますね。


赤ちゃんの右側に女性らしき人の顔が写っていますよね?



白黒にすると、
わかりやすかも。


ということで、ご覧いただきましょう。



どうですか?

これでもわからなかったら、
もう無理して見えないほうがいいでしょう。



テンリンさんに見てもらったところ、

赤ちゃんのお父さんの亡きお母さんでした。

「50代だね」ってテンリンさんが言うと、

「そうです!55歳で亡くなりました。」

と言っていました。

お孫さんがかわいくて
ずっとそばにいたようです。

でも、テンリンさん曰く、ずっといられるのは
あまり良くないので、

「お盆と正月だけ帰ってきてねー」

と亡きお母さんと約束していました。

そうしたら、

旦那さんがお盆と正月だけ実家に帰ってますと言っていました。

おおー

すごい!


その時だけ、
帰ってくるので、
亡きお母さんの分もちゃんとテーブルに用意して、家族みんなでいるかのようにお皿や箸も割って置いてくださいね。
お寿司食べるときは、
醤油も忘れずにウインク

それでは、おやすみなさい。


あっ、今の時間に心霊写真見れた方、

いいね押してねウインク