沖縄でパワーストーンの小さなお店を                自営する北海道民のおはなし♪-__.JPG



みなさま、

昨年は、本当にお世話になりました。

今年もよろしくお願いします(^ ^)

みなさんのところでは、

大晦日はこれを食べるというのは

ありますか?

北海道の大晦日は、

盛大にこれでもかってくらい

北海道の食材が並びます。

私は30年、毎年大晦日には、
絶対にカニを食べます!

なので、姉にカニをお願いしました。

姉は、

市場も混み混みの中、

なんとか中に入ることができ

たのですが、

花咲蟹が

全然見当たらなかったそうです。

そうしたら、

最後の一個大きい花咲蟹が

ポツンと残っていたそうです。

それが写真のカニです!

おいしそうでしょー\(^o^)/

身もたっぷりで、

おいしかったですよ~(^○^)

姉に、

「いや~あんたのカニの念は

すごいわー」って、

言われました…( ̄◇ ̄;)

姉は、なんとかカニの

任務を果たせて

ホッとしてましたけどね(^◇^;)

妹は、

いつでも姉という存在に

甘えますよねー

妹のポジション、最高だわぁ~

それでわでわ~


Power Stone TENRIN
iPhoneから送信