みなさん、こんばんわ。


今のところ、毎日更新中です目ニコニコ音譜


宮古から帰って、


1週間ブログを書かなかった私に、


心配メールをくださった方やブログを楽しみにしていますドキドキ


メールをくださった方のことを考えると、


よし!書こう!って気持ちになります!



そういう風に思ってくれる方をずっと


大切にしていきたいと心から思いました。




宮古の海☆


沖縄でパワーストーンの小さなお店を自営する北海道民のおはなし♪   沖縄でパワーストーンの小さなお店を自営する北海道民のおはなし♪


ちなみに、私は書いておりません… 




沖縄でパワーストーンの小さなお店を自営する北海道民のおはなし♪ ←きれいな海でしたよ~


宮古の記事は、これで終わりたいと思います(^o^)/


相談など、どんなことをやったのかと内容を書いてしまうと、


プライバシーに関わるかなって思いましてニコニコ


日ごろの修行の成果がでて、


あきらと私のコンビは、


本当に最強になっていたと思います!



忘れられない修行の時間となりました。



宮古のみなさま、


本当にありがとうございますニコニコドキドキ


またいつかどこかでお会いしましょうねクローバー