みなさん、こんばんわ。


出張と言いながら、


宮古島をかな~り堪能しましたよ目ドキドキ


最後の日は、うえのドイツ文化村に行きました☆


ここは、2時間くらいいたと思います。


本物の壁崩壊後2枚の壁もあって、


とても分厚く、とても高く、触ってみましたが、


その壁を目の前にして、


色々考えてしまいました…


市民が寝ている夜中に、


有刺鉄線がはられ、突然封鎖された東と西…


色々書きたいですが、


やはり不特定多数の方が見ているので、


やめておきます…


ブログって難しいなぁ~



沖縄でパワーストーンの小さなお店を自営する北海道民のおはなし♪

沖縄でパワーストーンの小さなお店を自営する北海道民のおはなし♪

沖縄でパワーストーンの小さなお店を自営する北海道民のおはなし♪

沖縄でパワーストーンの小さなお店を自営する北海道民のおはなし♪

沖縄でパワーストーンの小さなお店を自営する北海道民のおはなし♪


それでわでわ~(*^ー^)ノ