みなさん、こんばんわ。


この1年ホントに色々ありました~ショック!


色々な神様に修行させられてるんじゃないかと


本気で思うくらい…


でも、努力、努力、努力


とにかく努力で、なんとかなるもんです!


この世界に入っておりますが、


神頼みは、絶対しません!


あと、他力本願は絶対嫌です!


神様に手を合わせて、


自分は努力せずに、願いを叶えては


まず失礼な話です。


神様も、努力しない者には力を貸しません。


TENRINさんも同じこと言ってます。


だから、すんなりこの世界に入れたのかもしれません。



この1年、


の修行ができました目


「心を豊かに、そして心を大きく」


を心がけ、色々な方と接していきたいと思っております。


さて、


話変わりますが、


移住する前日、ひどい目に遭ったんですガーン


あっ


 つづく…  にします…


すみません。


修行の時間になってしまいました…


それでわでわ~



※おまけ


沖縄でパワーストーンの小さなお店を自営する北海道民のおはなし♪  ←またきれいな夕日が撮れました。