みなさん、こんばんわ。


あぁ~がーん


私っていったい


どうなるんだろう~目


海に潜るだけじゃ飽き足らず、


とうとうモリ矢1足ビレスノーケルを買ってしまったよ~叫び


今日、


姉からこんなメールが…


「今日も仕事がんばってよ~腕。


仕事片付いたからってすぐ海に潜りに行かないでよ~1本指


っていうメールが…


えっ(  ゚ ▽ ゚ ;)


バ、バレてる…



もう遅いし…


モリと足ビレ買って


ルンルン音譜で帰ろうとした時、


このメールですからね~叫び


だんだん、姉も勘が鋭くなってますシラー



そして、


姉からこんなメールが…


「あんたは、海女さんかっダッシュ


「いや、すでに海女さんだっダッシュ


「そのうち全身潜水服着て、


顔ピチピチモジオ。にして


本格的にやるんじゃないの?叫び


って…


うけるぅ~爆笑って、


( ̄□ ̄;)


ホントになるかも…えっ



アミで魚は獲るわ、


川で海老獲るわ、


モリで魚突くわで


もう完全に


海女さんです得意げちょっと得意げ。


でも、


TENRINさんにも


「天女じゃくなくて、海女にしたらどうね~?」って


言われました…ショック!


とうとうTENRINさんにも


言われたかぁ~ガックリ・・・



いや、本業は


パワーストーンです!


めげずに、


明日も朝から集中して、


ご注文の発送準備して、


私はモリを持って潜ります腕。



沖縄でパワーストーンの小さなお店を自営する北海道民のおはなし♪ ←台風の後、


とっても水がきれいになってましたニコニコ


色々流されたんですね~音譜


それでわでわ~(*^ー^)ノ