みなさん、こんばんわ。


台風台風のため、 引きこもりの天女です目


さてさて、


http://ameblo.jp/divine-stone/entry-10969180865.html ←前回のブログ参照。

つづきですが…


沖縄でパワーストーンの小さなお店を自営する北海道民のおはなし♪←W様の息子のSOMAです。

逆光で黒いですが、実際の肌も黒く、現地の子になってましたにひひ


そして、

SOMAとメル友になりましたよニコニコ


SOMA 「沖縄で何してる?」


天女 「海入ってるよ。SOMAは何してる?」


SOMA 「お祭りで景品とったよ。」


ってな感じですニコニコ


そして、SOMAは、


少女時代を踊りながら歌ってましたが、


これがまた完璧なんですえっ


びっくりぃぃぃ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


SOMA 「今度教えるよ」ってメールきましたニコニコ


ホントに教えてね~音譜


沖縄でパワーストーンの小さなお店を自営する北海道民のおはなし♪ ←SOMAのMAMAです。


かなり絵になっていたので、


パシャって撮りましたにひひ



沖縄でパワーストーンの小さなお店を自営する北海道民のおはなし♪ ←あの~シラー


どちらがTENRINさん? 


という感じで、SOMAのお父さんとお話してみると


考え方とか話すこととかTENRINさんと似てました( ̄□ ̄;)


あっ ちなみに右がTENRINさんです。


TENRINさんは、


SOMAのお父さんのことをとても気に入ったようで、


「こういう人、大変好き」って言ってました。


確かに…


ここまで自分と似ている人は、


他にいませんもんね~叫び



またみんなでお待ちしておりますしあわせ