みなさん、こんばんわ。


今日、久しぶりにに潜れた天女です目


やっぱりテンションあがりましたアップ


今日は、TENRINさんも海に入り、


なんまらをとりましたよ~




沖縄観光地で自営する北海道民のおはなし♪

沖縄観光地で自営する北海道民のおはなし♪  


大きい貝がとれたので、


TENRINさんもテンションがあがり、


「ひでさんに自慢したい!」と何度も言ってました。


仕事が終わって帰ったひでさんに、


「今から見せに行こうかなぁ~」とまで言ってました。


えっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



天女心の中、

「そんなに自慢したいのかぁ~( ̄_ ̄ i)




そんなわけで、ポン酢につけて食べたり、


バター焼きにして食べました。


おいしかったですニコニコ


ちなみに、


沖縄では、服のまま普通に海に入るんですよ~


私もTシャツとジャージで泳いでますにひひ