今、修行終わりました。


もう2時だったんですね。


今日はたくさん実践しました。


AKIRAと良いコンビになる!って言われましたよニコニコ


 パワーストーンの診断を私がやって、


浄化や石に取り憑いてる霊をお祓いするのをAKIRAが担当します。


AKIRAは、けっこうエネルギーをつかうみたいです。


ちゃんとできているとTENRINさんも言ってくれました。


 浄化やお祓いなど、お客様のために私達真剣にやっております。


 感謝の気持ちや喜びのメールをいただくと


もっともっと力をつけてがんばるぞ!という気持ちになりますし、


本当に心からうれしいですニコニコニコニコニコニコ


 なので、石が気になりましたら、


私達診断いたしますので、写メール送ってくださいね~



って、AKIRAは本業があるのに、


Power Stone TENRINのお客様を大事にしてくれてありがとうクローバー



そして、またまた急遽ですが、


今日、明日と修行の旅へ出かけてきます。


お客様にはご迷惑おかけしますが、


よろしくお願いします。


それでわ、おやすみなさい。