みなさん、こんばんわ。


今日も雨なのでお店をお休みして、


家で仕事をしようと思っている天女です目


さてさて、


AKIRA毘沙門天像01は、修行に来るたびに


ドキドキワクワクするそうですワクワク



そうそう!



弟子になるとき、TENRINさんのように


自分自身が神様になるということができないので、


誰かのをお借りします。


AKIRA毘沙門天像01毘沙門天と供に戦うことが決まりました。



沖縄観光地で自営する北海道民のおはなし♪  ←戦ってくれそう~


私は、観音様、勢至菩薩様、金剛歌菩薩様の


お力をお借りしています。


そこで、担当が決まりました。


AKIRAは、、


除霊や浄化、成仏、家のお祓いなど、戦う担当です。


ホント!上記は、私担当じゃなくてよかった~


はっきり言って、


怖いですガクブル


私は、悩み相談、パワーストーンの診断、


気の流れをよくするなど癒し担当ですニコニコ


 

私には、観音様達がいるときが分かります。


このお話はつづきます…


みなさんおやすみなさい。