みなさん、こんばんわ。


今日、お店の台風対策をしてきた天女です目


Yahooの天気予報で、


台風の強さ 猛烈 となっていました。


猛烈ってなんですか…( ̄ー ̄;

こわぁ~い叫び  ←この絵文字、大きくしたらこっちもこわい( ̄_ ̄ i)



さてさて、


丸玉を仕入れに行ったら、


本当に在庫がありませんでした…しょぼん


でも、来週には揃います。


お客様には、ご迷惑おかけしていますしょぼん



そうそう!


前からお店に置く


大きい水晶がほしかったのですが、


ついに!


手に入れましたよグッド!


これは、特別に売ってくれましたバンザイ


一般のお客様には売らないそうです。


商品ではないので、


みなさんに見てほしくて


写真を載せることにしましたニコニコ


100ミリです。


とにかく大きいです!


沖縄観光地で自営する北海道民のおはなし♪


TENRINさんのパワーを入れてもらいました。


みなさん、触りに来てくださいねしあわせ


毎日浄化しますので、大丈夫ですよニコニコ

そして、この蓮の花蓮


もう一目ぼれですラブラブ!


二つも買ってしまった~


沖縄観光地で自営する北海道民のおはなし♪

沖縄観光地で自営する北海道民のおはなし♪


こういうキラキラする物が好きですニコニコ




それでわでわ~(*^ー^)ノ