みなさん、こんばんわ。


先日、☆麻衣☆さんからプレゼントされ、


テンションがかなり上がった天女です目


☆麻衣☆さん、本当にありがとうございますぺこりパンダ



http://ameblo.jp/divine-stone/entry-10889534692.html  ←以前のブログ参照


そして、


ついに!


「本を見てこのために来ました~」と


ご夫婦がご来店バンザイ


えぇぇぇぇぇぇ~(ノ´▽`)ノ


うれしいぃぃぃぃ~о(ж>▽<)y ☆


ありがとうございますしあわせ


こんな感じで、たくさん増えたらいいなぁ~ニコニコ


今日、ジャスコに行く用事があって、


本屋の前を通ったら、入り口のほうに


バッチリ目立つところに置いてありました。


ありがたや~一休さん





※おまけ


4年前、北海道の友達4人と


4年に1度の


ドリカムワンダーランドに行って、


高校時代のあんなことやそんなことを思い出してしまい、


みんなで号泣しました。


そして、


今年もやってきましたよ~


しかも沖縄に来るんですよ~


絶対行きます!


TENRINさんは、りんけんバンドさんと


お友達で、りんけんさんに


「チケット取ってくれない?」と電話をしてもらったところ、


快く承諾してくれました。


りんけんさんに、


「何枚いる?」って聞かれたとき、




あれっ( ̄Д ̄;;


私、友達いないじゃん( ̄ー ̄;



まっいいかぁ~


一人で盛り上がろうと思います(^_^;)



沖縄観光地で自営する北海道民のおはなし♪