みなさん、こんばんわ。


明日は、AKIRAと修行の日の天女です目


AKIRAは、1時間かけて月2回修行に来ます。


AKIRAも力」がついてきてますよ~


さてさて、


TENRINさんの石が、きれいに丸く割れました。


これで2回目です。


沖縄観光地で自営する北海道民のおはなし♪


1回目は…


AKIRAのおばあちゃんが、


神様に「ユタの道に進みなさい。」と言われたのですが、


色々事情があり、断ったそうです。


その後、


「体がパンパンに腫れてしまい、大変な思いをしている」とのことで、


TENRIN VS AKIRAおばぁの神様で、


話し合いをしました。


しかし、「許してあげて」とTENRINさんがお願いしても、


聞いてくれないので、戦いが始まったのです。


そのときに、


AKIRAおばぁの名前を書いた紙の上に、


丸く割れた石が「ふわぁ~」っと落ちたそうです。


 私は、そのときいなかったのですが、


目撃者が3人いて、とても驚いたそうです。


あまりの戦いに、AKIRAともう一人は止めに入ろうとしたのですが、


体が動かなかったそうです。


 こっ、こわい(  ゚ ▽ ゚ ;)


私、いなくてよかった…


2回目は…


ある土地の彷徨う霊を一切成仏しなければならなくて、


その当日に、


上の写真のように割れました…


な、なぜ…(((( ;°Д°))))


AKIRAと私で、


一切成仏のお手伝いをしたのですが、


AKIRAの肩に、その霊たちが乗っかってしまい、


倒れそうなぐらい、肩が痛かったそうです。


でも、もう始まっているので、


TENRINさんがそんなAKIRAのことは、


おかまいなしで黙々と儀式をやってました。


AKIRAよ~


5万~10万の霊が乗っかったみたいよ~


そりゃ~痛いわ~


私じゃなくてよかった~ 


うひひ~akn


修行で、


難しいことは、AKIRAにやってもらおうと


企んでいる天女でしたにひひ


それでわでわ~(*^ー^)ノ