みなさん、こんにちわ。


伊江島から帰りたくなかった天女です目


正直、ここまで楽しいだとは思いませんでしたニコニコ


 タマレンタ企画


さわやかおしゃれさんのたかやさんに、


かな~りお世話になりました。

 

       


沖縄観光地で自営する北海道民のおはなし♪  


たかやさんのおばあちゃんが経営している 


たまちゃん食堂 

 のサーターアンダギーおいしかったですニコニコ


かわいいおばあちゃんに


会いに行くのもいいかもニコニコドキドキ


 夜は、たかやさん家族とみなさんで


バーベキューもやりましたぁ~


ホント、楽しかったなぁ~きゃぁ~



縁ってホント不思議ですね~


数日前に、フク木並木にお客さんを連れて、


遊びに来たたかやさん!


 私のお店の前で、伊江島の話を聞いて、


色々話していくうちに本当に行きたくなり、


急遽急ぐ行くことにしたんですニコニコ


伊江島を回るなら、


絶対、スクーターかバイクだと思いました。

小回りがきくので、めっちゃおススメですグッド!


 つづく…