みなさん、こんばんわ。


たくさん書きたいことがあるのですが、


記事が間に合わない天女です目


不思議なこととか、修行も順調に進んでいることとか


どんどんがついてきていることとか、


たくさん伝えたいのですが…ガーンあせる


 時間を作れれば、


記事をどんどん更新していきますので、


みなさんこれからも記事をみてくださいねニコニコ


よろしくお願いしますおじぎ


さてさて、二人目とは?


怖い話が苦手な方は、読まないでくださいね。


昨年末まで、


ユタおばぁの家でやっていたのですが、


2人組みの女性がいらっしゃって、


ユタおばぁは、


その人がしているパワーブレスを見て、


「こわい、こわい、震えが止まらん」


と言って、


寒気と鳥肌と恐怖がきて、


後ろの部屋に逃げてしまいました。


そして


「TENRINを今すぐ呼んで!」


と言うおばぁは、


ホントに震えが止まりませんガクブル


当時の私は、なんのことかわかりません?


今なら少し分かるかも得意げ


その後、


TENRINさんを電話で呼ぼうとしたら、


また玄関にいて、


「電話しようと思ったでしょ?」と言われ、


何度もこういうことがあり、


「そういうのが私にはわかる。」と言ってました。


当時の私、


「この人、なんだろ~


ホントにすごぉぉぉぉ~い」と驚きました。


それで、


その方のパワーブレスを見たTENRINさんは、


みなさん、何て言ったと思います?


「この石は、死者が好きな石になっているよ」って


言ったんです~叫び恐怖


この世界にまだ慣れていない私は、


心の中で、


「やばっ、こわっ、まじでしゃれになんない青ざめ顔


と思いました。


そして、TENRINさんは、


「あなたのために言うよ、このままこれを持っていたら、


ホントに人生不幸になるよ」と言いました。


それでも、その方は、


愛おしそうにそのブレスレットを撫でるんです。


ユタおばぁが震えているのを見ていても、


どうしても離したくない、という感じです。


基本、TENRINさんは、


人がしているブレスレットに関して、


そんなふうに言ったことがありません。


今もそう言ったのは、その方一人だけです。


その方のために、


一生懸命、これを持たないほうがいいと


説得していました。


でも、その方は、


持つなと言っているのにも関わらず、


「ホントにこれを持っていたらだめですか?」と何度も聞くので、


「もう教えない。」と言って、


TENRINさんは、


仕事現場に戻ってしまいました。


TENRINさんから電話があり、


その方にもその方の友達にも


石がほしいと言っても断るようにと言われていたので、


お断りしました。


その二人が帰った後、


もっと恐ろしいことを


ユタおばぁとTENRINさんが


言ったんです叫び


「あの石には、たくさんの霊が取り憑いていて、


霊と関係を持っている」と…






こわぁぁぁぁぁぁあああああああ~いガクブル






その場から逃げようと思いました。


同じこと言わないでよ~


恐怖が増します!


霊と関係を持つと、寿命が縮んだり、


衰弱していくそうです。




※おまけ


絵になる外人さんたちでしたニコニコ


沖縄観光地で自営する北海道民のおはなし♪