みなさんこんばんわ。


まだ沖縄は肌寒いです。


みなさんのところと比べるともちろん暖かいですが…


ど~も~ニコニコ


早く海開きしないかなぁ~と待ち遠しい天女です目


「いかん、いかん」


さすがに


仕事中に海に入りに行ってはいけませんよね…


さてさて、


前に、潮が引いたときに、


聖地の島「ミーウガン」という島に渡りました。


ここは無人島で、琉宮の神様がおられる島ですが、


ここから帰ろうとした時です!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


誰かに、


「帰るな!」と言われているかのように、


肩にしがみつかれた感じで、


「うっ、い、痛い!どうしよ!」と


肩がすごい痛くなりましたガーン


大学生の子と一緒に行ったので、


この場の雰囲気を壊さないように、


みんなにはだまっていましたが、


今すぐTENRINさんに


「除霊」をお願いしたいくらいでした。


でも、不思議と自分の仕事場まで戻ると


痛みは消えてましたけどね。


沖縄観光地で自営する北海道民のおはなし♪


それでわでわ~(*^ー^)ノ