みなさんこんにちわ。


ど~も~ 


今日は久しぶりに家でのんびりの天女です目



雨の日が休日!



なんてアバウトな出勤なんでしょう。


まっ 


これもいんでないかぁ~い

(北海道弁風で)


ホントに、みなさんもここに来れば、


休日もアバウトになる理由がわかると思いますにひひ



沖縄観光地で自営する北海道民のおはなし♪

沖縄観光地で自営する北海道民のおはなし♪


みなさん、わかりますか?


おととい一人で自転車で激走した後、


熱帯魚を見に行きました。


北海道民にとっては、

何度見ても感動うるうる


水族館に行かなくても、お店に行かなくても


自然に見れるんですよ~


あぁ~すごい!


思い切って、沖縄に来てよかったぁ~ニコニコ



それでわでわ~('-^*)/