DIVINE 魂の約束を主催している

ソウルナビゲーターの栄美〜Hidemi〜❤️


今月一くらいで師匠の

セッションを受けてるんです☺️✨


実家の売却だとか

人生の大きな岐路に来てて


全力で乗り切れるよう

サポートして貰ってるんです😉✨


受ける度にすごい変化を感じてて

犬猿の仲の兄のことも思いやれる

感覚が出て来たんです👌✨


うちの兄は暴力で思い通りにしよう

とするタイプなんですが


口癖がぶっ殺すぞ!なんです😔


感情がヒートアップしちゃうと

暴力を振るうこともあって。


余命数ヶ月だった父親にも

暴力を振るったことがあったんです。


いつ死ぬんだ?!早く死ねよ!って

暴言まで吐き捨ててね😔


だから固定資産税払わずに

競売にかけて叩き出そうかとか


どっかで車に轢かれて死んで

くれないかなぁとか


かなりブラックなこと考えたりも

してたんですよ😓


母親も怒ってはいるんですよ。

自分が住んでいないにも関わらず


水道ガス光熱費も固定資産税も

全部自分の口座から落とされてるから。


でも口では怒っててもさ

本気で身内の不幸を願う家族なんて

いる訳なくて

だから兄の出て行く先まで面倒

みてくれて、遺産分割も揉めずに

出来ないかなぁと思ってたら


いたんですよ😊その道に明るい

不動産屋さんが。しかも遺産に

明るい士業のお知り合いがいる。


少し話変わりますけどね

引き寄せってありますよね?

引き寄せって純粋に願えば願うほど

沢山の人が幸せになるよう願うほど

叶いやすいと言われているんです☺️✨


人ってのは本来全てある存在で

奇跡なんていくらでも起こせると

言われているんです。


それが出来ないのは経験によって

不要な感覚感情(不安とか恐れとか)

を持ってしまい、そこに捉われて

しまうからで😔


捉われると出来ない現実を

引き寄せてしまう訳で😔


出来ないとか無理っていうのも

ただの幻想に過ぎないんです。


どうか起こりもしない不安に捉われず

願いを叶えるためにはどうしたらいいか

にだけフォーカスして下さい😉✨


そして自分を信じて進んで下さいね👍✨


今日も読んで下さり

ありがとうございます😊✨


あなたがより良い未来に

進めるよう応援してます❤️


イベント告知↓

https://ameblo.jp/divine-soul-memory/entry-12757252273.html


LINE公式↓