DIVINE 魂の約束を主催している

ソウルナビゲーターの栄美〜Hidemi〜です💖


自分がどうしたいか分からないと

悩まれてる方たちの多くが


環境がどうとか人がどうとか

外ばかり見て外から考え出す癖が

あるように見受けられるんです。


そういう方々の多くが気遣いの

出来る方々だったりするんですが。


でねちょっと話が変わるんですが

目の前に色んなケーキがあるとします。


が人の目を気にして最後でいいやと

遠慮ばかりしてたとしますね。


それをよくやられてる方なら

どんな結果になるか分かりますよね?


自分の食べたいものじゃないものが

回ってきてしまう訳で😔


これを今ある悩みに当てはめて

想像してみて欲しいんですよ。


環境がどうとか人がどうとかって

結局のところ相手に譲ってしまってる

訳だから


結果そうしたい訳じゃないところに

いってしまうんですよ😔


でもあなたの魂は真の望みを知ってる

訳だから、何かが違うって心がモヤモヤ

してしまう訳で。


また先程のケーキの話に戻りますね。


どれだけの人がそのケーキじゃなきゃ

絶対に嫌だと思ってる思いますか?


多くの人たちは何となくって感じだと

思うんですよね。


であれば自分の食べたいものを口に

出すのってさほど問題ないと思うんです。

もしも万が一にも被ったなら

そこは話し合えば良いと思うんです。


相手にもよりますが、仲良く半分こ

することも出来るし、今回は譲って

次回は譲ってもらうこともアリだし😉✨


今はケーキの話に例えてますがね

ものごとは全て投げてみないと分から

ないことばかりなんです。


ただ一つ確実に言えることはね

あなたが諦めて何もしなかったなら

何も変わらないんです。


もう一つ言えることはね

あなたが諦めながらやったなら

残念な結果にしかならないんです😢


この世界は全てがあなたの投影であり

あなたの心が全てを引き寄せてるんです。


だからどうしたら解決出来るかだけに

意識を向けて行動して欲しいです😉✨


そこに意識を向ければ向けるほどに

不思議な導きやサポートが得られるから。


どうか自分を疑わず自分を責めずに

ただただ無心に頑張って下さい😉✨


今日も読んで下さり

ありがとうございます😊✨


あなたがより良い未来に進めるよう

心から応援してます❤️


イベント告知↓

https://ameblo.jp/divine-soul-memory/entry-12757252273.html


LINE公式↓