DIVINE 魂の約束を主催している

ソウルナビゲーターの栄美〜Hidemi〜です💖


わたしたちは今世で何するか

生まれる前に決めて来てるんです☺️✨

人生経験を通して徳を積むことで

魂を成長させるために何度も生まれ

変わるんです☺️✨


何と何をしてどんな徳を積むのか

その決めて来たことをディバイン

って言うんですが


必ずやることになっているから

違うことしようと抵抗してみても

やる方向に戻されるらしいんです。


ディバインって言うのは日本語で

神聖なる魂の目的と言われてて


直感に従って生きていると

自然とディバインに沿った人生を

歩めると言われてるんです☺️✨


よく分からんけど

これが欲しいとかこうしたいとか

そんな感覚ってないですか?


それがいわゆる直感ってやつで

最近その感覚に従って行動するように

してるんです😉✨


最近お正月明けに旅行に行ってて

去年は兵庫の元伊勢に今年は滋賀の

竹生島に行って来たんです。


後から知ったんですが、この2つって

北緯35度22分のレイライン上にある

神社だったんです😳


レイラインはパワースポットのことで


このレイラインには

出雲大社や富士山も含まれていて

めちゃ強いパワースポットなんです☺️✨


両方とも何となく行きたいなぁと

頭に浮かんだところなんですが


去年は滋賀の知り合いと予定が合って

通り道だから行ったんですが


今年は予定が合わなかったことで

知り合いの居住地から遠く離れた竹生島

に行けた次第で😉✨


滋賀って横に長いじゃないですか。

知り合いは京都寄りで竹生島は岐阜寄り

なんですよ。

でもう一つおもしろい偶然が起きてね

遠いし道順分からんからやめて別の場所

行こうとしてたんですが


降り立った駅から竹生島へのルートが

見事繋がってて行くことになったんです🤣


たまたま列車の待ち時間があって

何もないけどぷらぷらしてみたら


看板があったんですよ。

竹生島行きのルート案内と港まで行く

無料のシャトルバスまでが🤣


去年の元伊勢は知り合いの占い師さん

から呼ばれてるよとも言われてたんです。


だからまた呼ばれてるんだろうなぁと

素直に従った次第なんです😉✨


素敵な景色に会えて、美味しい食べ物

にも恵まれて、今日もエンジェルナンバー

見まくりで😁✨


人って頭で考えてる時って

感情につかまりやすいから


ムキになって変な選択しちゃったり

人に流されて違う選択しちゃったりと


だから本当直感で感じ取るのが大事な訳で。


でもこの直感って普段から使ってないと

どんどん錆びていっちゃうんです😔


人の中で生活してると人の和が大切で

個の感覚が許されないことが多い訳で。


せめてプライベートでは自分の食べたい

こととかやりたいこととか直感に従って

動かれたらと思うんです😉✨


それが即ディバインにつながる訳では

ないかも知れないけど、自分を大切に

することに繋がるし


自己愛が高まってくると幸せな気持ちに

なれるし、そうなると周りにも優しく

なれるから😉✨


良かったら試してみて下さい👍✨


今日も読んで下さり

ありがとうございます😊✨


日々成長し、わたしと共に

歩んでいきましょう❤️


イベント告知↓

https://ameblo.jp/divine-soul-memory/entry-12757252273.html


LINE公式↓