DIVINE 魂の約束を主催している

ソウルナビゲーターの栄美〜Hidemi〜です💖


亡き父親が母親の夢に

出てきたそうなんです☺️✨


だからわたしに何かあったと

心配していたそうなんです。


うちの両親って口開けばケンカで

一緒にクリスマス楽しんだことなんて

なかったから


最高のクリスマスプレゼントだなぁ

と温かい気持ちになった次第で☺️✨


うちの母今施設にいるんですけどね

今の施設に変わってからもうすぐ1年が

経とうとしてるんです。


前の施設が大きな施設だったから

ご飯も対応も機械的だったんですよ😣


元気のないお年寄りなら従うだろうけど

うちの母親は人一倍生きるエネルギーが

強かったから


文句言いまくりの抵抗しまくりので

ことあるごとに電話が掛かってきて


果ては精神科医から被害妄想とまで

診断され薬まで出された次第なんです😅


そんなこんなで今の施設に変わった訳

なんですが、今は嘘のように穏やかで


週に一度欲しいものを届けに行っても

楽しかった話しかしなくなったんです☺️✨


こじんまりとアットホームなところで

とにかく一人一人に目が行き届くから


やれるやれないはあるにしても

ちゃんと向き合って話し合ってくれて


ご飯もセントラルキッチンからお袋の

味になったことで満足してるみたいで☺️✨


前にも少しお話ししたと思うんですが

普段何を考え話すかって大事なことで


その繰り返しがわたしたちそのものに

なっていくからな訳なんですが


同じく日々の食事もまたわたしたちに

多大な影響を与えているです☺️✨


わたしたちはエネルギーを発してて

触れたものにエネルギーが移る訳で。


お袋の味が美味しいのは

人を想うエネルギーがそこに宿るからで☺️✨

うちの母親は偏食が激しかったから

家にいる時は出来合いの惣菜と菓子パン

後はお菓子食べて生きてた次第で😔


市販のおやつってほとんどに

添加物が入ってじゃないですか。


添加物って体に良くないだけでなく

スピリチュアル的にも思考に良くないと

言われてるんです。


わたしたちヒーラーは特に敏感だから

禁止令を出されたこともあった次第で。


話戻すとこの施設に母親が移ってからね

ご飯を残さず食べるようになったことで

間食をほぼしなくなったんです☺️✨


もちろんおやつは出してもらってるん

ですが、それも添加物のない手作りの

おやつで❤️


だから嘘のように穏やかになった訳で。


皆さんも何か調子悪いなぁと思ったら

まずは日々の食事を見直してみて下さい。


話す言葉や思考と共にね😉✨


今日も読んで下さり

ありがとうございます☺️✨


わたしと共に日々励み

少しづつでも進んで行きましょう❤️


イベント告知↓

https://ameblo.jp/divine-soul-memory/entry-12757252273.html


LINE公式↓