DIVINE 魂の約束を主催している

ソウルナビゲーターの栄美〜H idemi〜です💖


子供の頃に見てたアニメを

大人になって見返してみたら


無償に泣けて来たってこと

ありませんか?


わたし56年ほど前に

レンタルコミックにハマってて


北斗の拳を読み返してみたら

涙なしでは読めなかったんです😢


良くある正義の味方がいて

悪と戦うアニメなんだけど


愛が深いテーマとして

取り上げられていたんですよ。


悪も根っからの悪ってなくて

愛からそういう道に走って

しまったんだなぁっていう


わたしの中ではそういう風に

感じたから涙が溢れ出た訳で😢


子供の時はこんな風には

感じたことなかったんですよ。


正しいことしてたら

最後は勝つんだってぐらいにしか。


人ってのは経験と共に

色んな知識や感情を理解する訳で


それがあるからこそまた思考が

より深まってくる訳で。


だから色んな経験させるのも大事だけど

自ら考えさせることも大事なんです☺️✨


わたしの知人に約束の時間を守らず

遅れるのに事前連絡すらしない子が

いるんですよ苦笑


ひどい時には2時間も待たせことが

あったらしいんです😓


何度か説教をしたことがあったんです。

何でいけないのかって。


みなさんはもちろん分かりますよね?


貴重な時間を相手のために割いてる訳で

時間を無駄にされるだけでなくイライラ

もさせられる訳で


そんな人を他人に紹介したら他でもまた

嫌な想いをさせるんじゃないかって。


そう思われたら誰もまともに相手しなく

なると思うんです。


だから何度も都度注意して来たんです。


が、全く直らず、全く直す気もなくで😓


で他のヒーラーさんと話していて

ふと気付いたんですよね。


変わる気のない人に何言っても

無駄なんじゃないかなぁって。


人は自ら気付き変わろうと

しない限りは変われないんです。


あなたにはあなたの人生があって

その人にはその人の人生があって


人それぞれに成すべきことが

ちゃんと決まっているんです。


あなたが変わって誰かの人生を

歩むことなんて出来ないんです。


時にサポートが必要な時もあるけど

その人が主であることを忘れないで

欲しいんです。


その人のことを本当に想うならね😉✨


今日も読んで下さり

ありがとうございます😊✨


あなたがより良い未来に

進めるよう応援してます❤️


イベント告知

https://ameblo.jp/divine-soul-memory/entry-12757252273.html


LINE公式