今日は占いがーでんballoonイベントお疲れ様でした! | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

 

今日は

占いがーでんballoon

イベント大盛況でした!

(*^▽^*)

 

たくさんの

ご縁に恵まれて

感謝しかありません!

 

どの出展者様も

優しく愉快な方が多くて、

とても楽しく過ごす事が

出来ました!

 

楽しくて

ずっと笑っていました🤣

 

ありがとうございました😊

 

 

次の

占いがーでんballoon

イベントは、

9月14日

さきがけホールです。

 

たくさんの占い師が

勢揃いです♪

(*^▽^*)

次回もお楽しみに!

でわでわ♪

 
 

↑タオさんのノリに↑

付き合ってもらい

ありがとうございました😭