イベントお疲れ様でした | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

6月22日23日と

2日間のイベントにも関わらず、

両日共に大盛況でした✨✨ 

 

皆さまお疲れ様でしたー♪

そして

ありがとうございました😊

(*^▽^*)

 

イベント風景

 

ガチャ!

沢山当たっている🔔音が

聞こえました♪(*^▽^*)

 
 

タオさんの所😆

 

 

帰宅後の癒し😋

 
 
 

〜イベント感想〜

会場設置から、

皆んなで祝詞を唱えながら、

掃除と浄化するのが

楽しかったです♪

 

それから頂いた

塩おにぎり🍙が

めっちゃ美味しかったです♪

ありがとうございました😊

 

皆さまには出会えた奇跡と、

感謝、喜びで幸せです😂

 

またいつか

お会いしましょう♪

へばまたね👋