きらきら工房大盛況でしたー‼️ | 魂の解放者~導~タオ

魂の解放者~導~タオ

スピ好きさんや、愛と光、生きやすさ、癒しを求める方、スピリチュアルを噛み砕き、わかりやすく発信して行きます✨
真理追求をテーマにした、スピリチュアル研究会もしています!
セッションはいつでもお気軽にお声掛けください✨

 

昨日のきらきら工房では、

花見のついでに来たと

言う人も多く、

タオさんもありがたい事に、

忙しくさせて頂きました✨✨

(*^▽^*)

 

 

タオさんブースでした音譜おねがい

 

今回は

占い師さんもたくさんいて、

意気投合して

一緒にイベントやろう!と

言ってくださる方々もいて、

本当に楽しく

ありがたい限りでした音譜

おねがい

 

皆さま

ありがとうございました笑

 

 

(*^▽^*)

 
 
 
☆☆☆☆
 

次のタオさん

参加イベント予定は

6月22日23日の

秋田さきがけホール

石のある暮らし個展さんです♪

 

こちらもよろしくね音譜